CS(顧客第一主意)を徹底した企業体にする。
これは、業種に関わらず最優先させる企業理念です。
そして、優秀な従業員で溢れかえる企業体にする。
これも、業種に関わらず理想とされる企業形態です。
これを一生懸命に目指す中で生れたのが「パノラマチェック®」です。
3Kと呼ばれているサービス業界にあって、業態の差別化と同時に求められるのが従業員の差別化です。
その為にはお客様に真摯に向き合い、お客様から収益を頂戴するという基本構造を理解することは勿論、
そんな職場環境を作り上げることが必要不可欠となります。
そんな基本的なことを10年以上をかけて築き上げた結果が、「公平」「気づき」「納得」といった
人事の基本を包括した「パノラマチェック®」の誕生だったのです。
自己満足や情緒的な評価ではなく、客観的で具体的な評価が業績を更に伸ばす、
こんな当たり前なことから営業や販促のツールとしても十分に効果を発揮すると確信し、
システムを進化させ現在に至っております。
商品企画、営業現場のチェック、店舗マーケティング等、「パノラマチェック®」が厳しい経済状況下で
即効性のあるシステムツールとして、皆様のお役に立てることを確信しております。
株式会社ネクストン
代表取締役社長 荻野 佳奈子